beautiful world

ぼくはまた君に恋するんだろう

完全無欠じゃないけど清廉潔白な人へ

King & Prince永瀬廉くん、21才の誕生日おめでとうございます。

 

最近、何故廉くんが好きなんだろうって考えることがあったんだけど、よく分からなくて。

 

努力家のところかな。情に厚いところかな。天然のところかな。しっかりしてるところかな。地に足着いた考え方かな。面白いところかな。センスあるところかな。顔面国宝の顔?モデル体型のスタイル?長い手足?綺麗な指?アルプスの雪解け水のような綺麗な声?

ーーーどれも当てはまるようで当てはまらないんだよね。

 

もともとオーディションの時から見てたんだけど、そんなに追ってた訳じゃない。まいジャニを見始めたのも放送から少し経ってから。

 

そんな廉くんをちゃんと見るようになったきっかけは、「忍ジャニ参上!」のメイキングでのクランクアップ。挨拶が終わって、遠くのスタッフさんのところに駆け寄ってペコリとお辞儀した瞬間になんて良い子なんだろうって思ったんだよね。

 

そんな人や仕事に対する姿勢こそが応援したくなるポイントだったんだなあ。

 

ジャニアイ舞台のリハーサルに一人だけ早く来て練習したり、舞台や音楽番組を抱えながらの忙しい年末年始に映画「弱虫ペダル」のために自転車の練習したり、そのしんどさをまったく匂わせたりしないブログを毎日更新して。

 

どこかの雑誌で「目標は立てない。壁があったら乗り越えたい」と言ってたね。プレッシャーもあると思うけど、怪我と体調に気をつけて頑張ってね。

 

二十歳から三十歳になりたいと言う廉くんだけど、きっと二十歳のままかわいくて、少しだけカッコいい大人になってくれる二十一歳の永瀬廉くんが楽しみです🖤

 

https://youtu.be/SfHkuOOqmYo

弱虫ペダルの撮影も頑張ってね🖤