beautiful world

ぼくはまた君に恋するんだろう

さあ明日がやってくる~永瀬廉くん、22歳おめでとう✌️✌️

デビューできなければ、「20、21くらいで辞めようと思っていた」廉くん。

「どれだけJr.の中での立ち位置が良くても大学に行くことは決めていた。大学進学は人生の選択肢を増やすために選んだ道です」

 

少し前にJrの年齢制限が話題になったけど、22才という年齢は、そういう意味で分岐点となりえる年齢のひとつなんだろうね。(実際に22才大卒でジャニーズを辞めようと思ったら二十歳くらいから準備しておかないといけないんだろうけど)

 

廉くんなら気遣いもできるし、努力もするし、礼儀正しいし、一般の社会人としても十分すぎるくらいにやっていけると思う。(おしゃれは我慢しなきゃかもだけど)「I promise」の夢小説のエンディングで仕事を頑張って彼女に会いにアメリカにまで来た彼氏役、廉くんにぴったりだったよ。ひょっとしたら、こんな幸せもあったのかもって、少し切なくなった。でも、だからこそ、今、アイドルでいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいだよ。歌もダンスも演技仕事も見せてもらえるし、インタビューで廉くんの前向きで自然体の考え方に触れることもできて。

 

廉くんの同級生にも就職を決めて新社会人になる人がいるかもしれないね。前みたいに時間を合わせることも難しくなるかもしれないけど、縁を大事にする廉くんだからきっと大丈夫だと勝手に思ってる。廉くんの周りのお友達の方々、どうかよろしくお願いします🙏

 

まとまりない文章だけど、あらためて永瀬廉くん、22才の誕生日おめでとうございます🎂