beautiful world

ぼくはまた君に恋するんだろう

「真夜中乙女戦争」永瀬廉インタビュー抜粋

「結局、"私"は自分が分からない人で、"先輩"と"黒服"は自分のことを分かっている人。その違いだと思いますが、自分で自分のことを分かっている人と出会うって人間が成長する瞬間。自分のことを分かる人と出会うと、その人も自分のことを分かるようになってくる」

この難役をやり切れたのは「永瀬くんの持ち前の強さ」

『Cinema☆Cinema』No.95 より「現場撮影レポート」二宮監督談

 

 

「自分から遠いほうが演じやすい。理解しようとしていろいろ考えるから」

「言ってほしい言葉って、言ってほしいんだけど、実際に言われるとちょっと怖いんですよね。僕の場合、そういう人が年々少なくなっている気もしていて……以前はすごく叱ってくれた人が、あまり叱ってくれなくなったり」

『Cinema☆Cinema』No.96 永瀬廉インタビュー

 

 

「俳優という言葉がしっくりくるような人間になりたい」

「自分がステップアップしていくにつれて、壁の高さを知ることができる」「だから僕ももっと成長して結果が伴うようにしていきたい」

「アイドルとして人を豊かにしていくために、もっとも早く学べることが多いのは演技の現場」「アイドルのお仕事だけをやっていると出会えない方々の新しい考え方や仕事の取り組み方に触れることで、僕自身も豊かになれる」「グループの認知度にも関わってくる」

『J Movie Magazine』永瀬廉インタビュー

 

 

「東京で孤独を感じたことはないですよ。ジャニーさんが「大丈夫だよ」と言ってくれたから」

「不安もありましたけど」

『週刊テレビガイド』永瀬廉インタビュー