beautiful world

ぼくはまた君に恋するんだろう

もしも、おかモネ女性陣がジャニオタだったら

①すーちゃん

  • いわゆる量産型。
  • 現場命。ファンサ命。自担以外でもキャー💕
  • 職場でも公言してて、シフトお休みは前々から確保。
  • オタク友達も多い。
  • カラッとしていて、昨日の今日で担降り宣言してたりもする。
  • アル恋愛と両立できる。
  • 私、どこかですれ違ってた?

 

②みーちゃん

  • 自担オンリー、双眼鏡ロックオン。
  • もちろん、りょーちん激似の廉担。
  • 優れた観察眼と表現力でレポの神。
  • 出待ちで目が合っただけで、一年は頑張れる。
  • 学校や職場では一切出さない。
  • 同担すーちゃんと萌え語りをしたいけど、身バレが怖くてできない。
  • でも、姉にはしっかりバレてて、すーちゃんにも伝わっている。(すーちゃんは空気を読んで声掛けない)

 

③マリアンナ莉子

  • 自担と付き合っても一切匂わせずに、自担が35歳くらいで電撃結婚。週刊誌記者にもびっくりされる。

 

④高村さん

  • 黒歴史なので思い出したくない。
  • 「えっ?なんのこと?郵便振替とか電話で当落とか知る訳ないでしょ」

 

⑤菜津さん

  • 「あのね、お友達に誘われて一回行くだけだからね。一番大事なのはヒロくんだからね。心配しないでね。ホントだよ」

 

⑥モネ

  • メンバーの名前も顔も知らないけど、突然来れなくなった人の代わりに、すーちゃんに頼まれてコンサートに。
  • うちわもペンラも持たないけど、何故か最前列。
  • メンバー達に「あれ、傘イルカのお天気お姉さんじゃね?」と気づかれて、隣のすーちゃんにファンサしながらチラチラ見られるけど、本人は一向に気にしない。
  • 実家に帰って妹に「りょーちんそっくりの人いたでしょ!」と詰め寄られるも「うーん………そうかなあ………似てるような気もしたけど………いや、でも、違う。りょーちん、あんなじゃないよ。(私には)もっと紳士的だよ」と言ってしまい、妹にキレられる。

 

⑦アヤコさん

  • (ジャニオタじゃない)
  • 入り待ち出待ちは当たり前。
  • プレゼントは受け取らない、ファンとも付き合わないコージーを尊敬している。
  • 何かの拍子に生徒に結婚の馴れ初めを話してしまい、保護者の皆さんの間では「推しと結婚した人」として伝説になっている。